10/15のツイートまとめ

tsunpansari

RT @silver_thinfilm: 東芝、神戸製鋼とかいう企業がこれを実践した結果… https://t.co/1xucnvzd7J
10-15 19:26


10/06のツイートまとめ

tsunpansari

RT @6wankoro9: ブランデーに一晩漬けたカマンベールチーズをベーコンで巻いて塩とブラックペッパーで焼くと悪魔のようなつまみになるっていうのがよく分かりました。中トロットロでブランデーの香りが口のなかに広がってヤバかったです。デブカツ!デブカツ! htt…
10-06 20:17

10/01のツイートまとめ

tsunpansari

RT @retumaru: そうそう、先日友人と話してて、「スポーツ車なんてみんな同じ」という意見にエンジン搭載位置によるハンドリングの違いを簡単にイメージした実験をしたらえらく納得してたので改めて皆さんにも。FFはFRに、RRはMRに近いかと思います。(絵は以前描いたもの)…
10-01 14:21

09/30のツイートまとめ

tsunpansari

#Worlds グループステージの”Myピック”はこれだ https://t.co/GmFcAAtk6M
09-30 17:00

09/29のツイートまとめ

tsunpansari

RT @niconikon01: FGOイベント復刻:ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村効率いい場所、進め方、礼装まとめました緑枠で囲んでいるアイテム等はそこが効率が良いところですサポ礼装はあくまで参考程度に間違いなどありましたらリプください#FateGO
09-29 23:48

 | HOME |  »

プロフィール

サリーさん

Author:サリーさん
趣味は映画、アニメ鑑賞やネトゲー(主にMMO、FPS)漫画小説読書
好きなアーティスト:スリップノット、マキシマムザホルモン、B'z

HN:空腐
友人かけら製作のサークル名 ラテライト・ポドソル雑用その他メイドガイ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


応援ばなー1

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売!

応援ばなー2

真剣で私に恋しなさい!S

QRコード

QR

検索BOX・タグ一覧


follow tsunpansari at http://twitter.com

ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する